アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

キャンピングカーの、改造、メンテの記録です。

Entries

天龍菜館 (テンリュウサイカン)

おはようございます。

バベストヒータートレーニングが、

思ったより早く終わり、

予約した高速バスまで時間が有る為、

横浜中華街に行ってみました。

そして、

数有るお店の中から、

入ったのはこちら。

IMG_1806.jpg

天龍菜館 (テンリュウサイカン)
神奈川県横浜市中区山下町232 天龍ビル 1F
045-664-0179

実は、いつも美味しそうな料理の画像をアップされてる、

バビロニアさんのブログに、

初めての中華街だったらオススメしませんが、何度も来ている人なら立ち寄って欲しいお店です。とにかく店に入るまでおっかなびっくりですよ(笑)
しかし、料理美味しいですし、ボリュームもあるし、普通の中華料理店では食べれないメニューが豊富なんですよね。ここで数回食べたら、病みつきになってしまいました(~_~;)


と有ったので、

行ってみたかったんです~。(^▽^;)

で恐る恐る中へ。

壁に沢山メニューが貼られてて、

IMG_1799.jpg

良くわからないので、

とりあえず「一番人気」と書かれた、

角煮丼?を注文。

待つことしばし・・・、

で出てきました~。

IMG_1807.jpg

写真ではお皿に乗ってるのかと思ったら、

ラーメンどんぶりです。Σ(゚口゚;)//

IMG_1804.jpg

食べても食べても、

なかなか減りませ~ん。( ̄~ ̄;)

IMG_1808.jpg

なんとか完食!! (;^ 。^) =3 ウップ

IMG_1805_2015022117015202a.jpg

丼だけでなく、

スープとデサートついて、600円とは驚きです。(@O@)

勿論、

ビールは別ですけどね。(^▽^;)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
▲▲応援のクリック、お願いいたします。


関連記事

Comment

 

あー行きましたか!天龍。
余りにもディープで引かれませんでしたか?!(笑)
ここは量が多いので、一人だとちとキツイんですよね。
夜な夜な食べに行くと、もっと怪しい料理が出て来るんですけど(^^;;

コメントありがとうございます。 

バビロニア さん

情報ありがとうございました。
メニュー多すぎて、
お勧めも聞いておけば良かったと、
ちと後悔です。(;^_^A
夜はもっと怪しい? Σ(゚口゚;)//
昼でも十分ですけど・・・。(^▽^;)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

hoso

Author:hoso
広島県で「アストロタイガー」と言う、
アストロベースのキャンピングカーに、
乗っております。 
ホームページ、
http://hosotiger.web.fc2.com/
もよろしく。

https://twitter.com/hoso_tiger

オンラインショップ
http://shop.nc-fukuyama.com/

アストロキャンパーSNS
http://astro-tiger.sns.fc2.com

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
現在の閲覧者数:

アファリエイト

ブログ内検索フォーム

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2掲示板

Translation(自動翻訳)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

カテゴリ

自動RSS表示機能付きリンク

ブロとも申請フォーム