アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

キャンピングカーの、改造、メンテの記録です。

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バッドアの、内側レバー取付け その2

おはようございます。

バッドアの、内側レバー取付け その1」の続きです。(;^_^A

内貼りを戻す前に、

バックドアの隙間に、

断熱材を詰め込み、

銀マットで穴を塞ぎます。

PA010026.jpg

銀マットのうえからは、

アルミテープです。(^▽^;)

PA010027.jpg

ま、\(・_\)断熱は(/_・)/おいといて、

本題の内側レバーですが、

何回か開け閉めしてたら、

問題発生!!

元々アストロ用のドアハンドルなので、

エブリィのロック機構と、

ストロークが違います。( ̄~ ̄;)

アストロの方がストロークが長いため、

ロック解除しても、

さらに隙間が有り、

IMG_6667.jpg

まだレバーが動きます。

それだけなら問題ないのですが、

エブリィのロック機構が動かないのに、

レバーが動くため、

これ以上引くと、

連結が外れてしまいました。 Σ(゚口゚;)//

ストッパーになっている、

鉄板に、

レバーストロークが短くなるよう、

溶接して調整したかったのですが、

パラさないと溶接が難しいため、

鉄板でスペーサーを作ってみました。

IMG_6669.jpg

両面テープで止めてみましたが、

IMG_6675_20161003141702ca3.jpg

少し動くので、

やっぱり溶接した方がいいかも? ( ̄~ ̄;)

ま、連結部分は外れなくなったので、

内貼りに、

レバーの位置を確認しながら穴あけ。

IMG_6679.jpg

内貼りを戻すとこんな感じ。

PA020029.jpg

取ってつけた様なレバーが、

デザイン的にイマイチですね~。( ̄~ ̄;)

IMG_6681.jpg

完成?

又は、

「バッドアの、内側レバー取付け その3」につづく? (;^_^A


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